先日9日、
ひらりさんのおうちショップ「 Hirari' Style 」 さんで行われたハンドメイドマーケット vol.3でのことを綴ります。


     hinasanchi 335 hinasanchi 336



Hirari's Style(作家9名)+9ブース(作家16名)での出展でした。

ボタン17ひらりさん:手作り木工
ボタン17ナツヒナパンさん:手作りパン
ボタン1773flog.さん
(joriさん:布小物・子供服・大人服
Mfrogさん:編み編み・ビーズ・フェルト・デコ小物
sayoさん:帽子
7mileさん:麻ヒモ雑貨&手作りパン・焼き菓子)
ボタン17La Raineさん:雑貨・焼き菓子
ボタン17麒麟cafeさん:焼き菓子(牛乳・卵などのアレルギー対応)・雑貨
ボタン17tomo's kitchenさん:手作りお豆腐マフィン
ボタン17ひなたぼっこさん(素敵な3名様でした):雑貨・洋服
ボタン17バンビさん:焼き菓子・手作りパン
ボタン17AZUMAさん:編み物雑貨・雑貨
ボタン17クリスタルさん:プリザーブドフラワー&ドライフラワー
ボタン17Miさん:布小物・洋服
ボタン17RIKAさん:天然石アクセサリー
ボタン17KAZさん:編み編み雑貨
ボタン17Lollipopさん:あみぐるみ
ボタン17kikiさん:子供服・雑貨
ボタン17てんてんさん:布雑貨
ボタン17にゃんさん:けしごむはんこ・フェルト雑貨
ボタン17あんずさん:編み編み雑貨
ボタン17roosanさん:編み編み雑貨・布小物
ボタン17hi+na□.:*:羊毛雑貨・ポストカード

全て記せてるかな・・・汗


       hinasanchi 321   hinasanchi 337  
       hinasanchi 322   hinasanchi 320





私は初参加だったわけですが
作家さんもお客様もママさんが多く、そういう環境でのイベント、勉強になりました。
いっぱい隅から隅まで写真を撮りたかったのですがなんかあっという間で全然撮れませんでしたうるっ
全ての作家さんとお話もできなかったんですが何人かの方とおしゃべりできて繋がれて。。
ホント楽しかったし嬉しいですicon001

みなさん、本当にありがとうございました。
ありがとうでホントいっぱいです。

私は自分のブースすら写真を撮ってないんですが*笑*手書き風シリーズ汗1
前日家で撮った写真をアップします。



今回、セッティングももちろん全て自分でということで
私は昨年知恩寺の手づくり市やけいはんなのもぎとりセールで連れて帰ったこちらを使いました。

        こちら
mixi 337 手前の白い木枠がもぎとりで
奥の茶系のふすまの一部(?)は知恩寺で。

             これらをこんな感じにリメイク右  hinasanchi 334

そしてこんな感じで飾りました絵文字名を入力してください

            hinasanchi 314

    hinasanchi 312  オーナメント計42個
               ミルクビン・マトリョーシカ・よつば・きのこ


 hinasanchi 313

               こちらは初めて作ってみたポストカードです
自分が今まで作った羊毛雑貨や好きで普段撮ってる写真を加工してはがきにしてみました。

             hinasanchi 310

               看板ももちろん手作りですきらきら



コメント
この記事へのコメント
わーー!
ステキなイベント☆
いきたかったな。。。

私も最近フェルト小物挑戦してみたんだけど、全然上手に出来なくて><
1つ作るのに凄く時間が掛かってしまう。。。
おせーておせーーーーてーーー><
近くに住んでたら飛んで行くのに。

マトリョーシカときのこヤバイかわいい!!!!
欲しい!!!!作りたい!!!
2009/03/15(日) 07:23 | URL | poti-mama #-[ 編集]
私は羊毛を使ってのハンドメイドがたまたま自分に合ってたんでしょうね(*・ ・*)

poti-mamaさんみたいに木工とか好きだけどそっちの方がやる前から大掛かりな気分になってしまうんですよっっつ
ホント尊敬です..・;*☆
2009/03/16(月) 19:01 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
2009/04/26(日) 17:37 | URL | ビーズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/230-842e84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド