少し・・・
ご無沙汰しています。。。

先日、猫たちがやっとみんな元気になったところだったんですが・・・
新たに一人、急変して今入院しています。

9日、予告通り「 Hirari' Style 」 さんでハンドメイドマーケットvo.3が行われました。
その日も更新したかったんですが、帰宅後そのままあわてて病院に行く事態で二日間は夜中もつきっきり・・
その後入院して私は朝晩その病院に行く日々で危険な状態が続いています・・・
ご飯も水ももちろん飲まないまま
急激にやせて
体温がありえないくらい下がってて
起き上がることも
泣くことも
目もちょっとしか開かず
意識は朦朧としたまま
呼びかけたらかろうじてしっぽがかすかに返事してくれる・・・
他の二人もなんかいまいちな体調のように感じるので病院に連れていったんですが
でもご飯とかしっかり食べてるので今は様子見ということで
先生に覚悟するように言われてる中
やれる限りのことはやりたい
でも苦しめたくないっていう前提・・
ここ数日涙腺ゆるゆるな私です・・・

また改めてイベントの日記など予約投稿という形になると思いますが
たくさん綴っていきたいと思います。。





コメント
この記事へのコメント
辛いお気持ちお察しいたします。
ネコちゃん、どうか無事に持ち直して
くれる事を遠くからお祈りしています。
ひなさんも看病のしすぎで体調を
崩されないよう、お気をつけくださいね。
2009/03/14(土) 02:10 | URL | みーちゃん #fkhxGUL2[ 編集]
みーちゃん。
ありがとうございます。。

家での看病のときは夜中もつきっきりでしたが今は入院してるので睡眠も取れています。
ただ、電話が鳴ると覚悟してと言われえるだけにびくびくしてしまうっっつ

やれる限り苦しませないようにして
あとはホント祈る思いでいっぱいです..・;*☆
2009/03/14(土) 23:56 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/229-e508d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド