~告知番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)

           hinasanchi 248

                      「 Hirari' Style 」 さん
         いよいよもうすぐ9日、『ハンドメイド マーケットvo.3』が行われます。






~告知番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)

      cafe-2009.jpg

委託先の「 gigiさん 」
1月29日から3月22日まで毎年素敵なコーヒーかふぇおれ展コーヒー開催中です よつば




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日、久しぶりに中崎町に行ってきました。
大好きな「 JAM POT 」さんにオーダーしているものがあって行ってきました。
オーナーでもありマイミクさんでもあるあんこまんさんと久々にお話できて嬉しかったですムフフ
そして写真を撮り忘れたのですがすっごく一目惚れしたあみあみした指輪もゲットしましたハート
私もこういうの作れたらなぁ~kirakira




そしてランチはずっと行ってみたかった「 peacemother 」さんに♪

オーナーさんが育児のため月6日ほどの営業なので営業日と重ねれてとっても嬉しかったですきらきら

            hinasanchi 276

     hinasanchi 273  ソース・お漬物・ドレッシング、全て手づくりで
この日は雑穀米が主食の季節の色々おかずバランスセット。

                                    hinasanchi 274


      hinasanchi 275






その後駅に向かう北区東天満で途中で思わず発見した「 タムラ 」さん

             hinasanchi 277

布地やレースやボタン。。たっくさんでした。
ちょうどセール中でボタンをゲット滴a

時々のぞきたいお店の一つになりました♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー!!スゴイスゴイ!!
ボタン見るだけで、かなり時間使いそうですよね!!

最近ランチさっぱり行ってないです。
気晴らしに行きたいですね♪
2009/03/07(土) 15:24 | URL | ryms+ #SFo5/nok[ 編集]
思わずこの手芸屋さん見つけて入ったとき興奮でした*笑*

すっごく昔からあるような感じのお店でなんで今まで気付かなかったんだろうって感じですっっつ

ランチ、ryms+さんもまたこれから行ける日が楽しみですね。・+♪・。*

レポ楽しみにしています(゚ー゚*)。・:*:・
2009/03/07(土) 23:39 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/226-7c986e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド