
今月は ねこ♀ねこ♂ねこ たちの誕生月です。

一昨日術後の検診とレントゲン検査を三人とも受けてきました。

子宮癌だったマムちゃんの癌の転移が一番ホント気がかりで
去勢をした影響からなのか具合悪いからなのか
おとなしいし
お腹のあたりを触るとなんかボコボコしてるし。。。

でも、ホントにホントに夢のようでした。
みんな異常なしうぁぁん星

最近凹んでた私に光をくれてホント救われました。

今年10年でもうみんなおばあちゃんだけど
これからもっといっぱい元気に一緒に暮らしていこうね。

去勢してから異常なほどの食欲でこの一ヶ月でみんな1Kgオーバーです手書き風シリーズ汗1
食べてくれるのは嬉しいけれど今度は肥満から新たな病気にならないよう
『ご飯ちょ~だいぃ~』ってにゃぁにゃあ言われても
足元泣きながらついてこられて踏んでしまうほどだけど
心鬼にして制限していきますバイバイ

心配してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたムフフ




そしてお知らせはもう一つ絵文字名を入力してください



            hinasanchi 248


来月9日、イベントに参加させていただくことになりましたjumee☆excite2

お隣の市、茨木でおうちショップをされているマイミクひらりさんのショップ、

   「 Hirari' Style 」 さん

毎週月曜日におうちショップをされていて
ひらりさんを始め常設作家さんたちのハンドメイドたちが素敵に並べられています。

そのHirari' Styleさんで今度3回目のイベント、『ハンドメイド マーケットvo.3』が行われます。

昨日はその打ち合わせにお伺いしてきました。

おうちショップだったりおうちカフェだったり今増えていますが
ホントそういうのできるおうちだったり実現されてるっていうのが羨ましい限りですkirakira
おうちの周りからホント素敵に飾られてて玄関もリビングもショップもどこ見てもすてきなひらりさんのお宅でしたくり抜きハート4
そしてパワーのあるひらりさんきらきら
私もたいがい行動派と言われますが*笑*
その私が言うくらいパワーのある素敵なひらりさんですよぉ~むきっ

常設作家さん9名とイベント作家さん7名、
これからまた増えるかもしれませんがおうちにこんなにたくさんの方々の作品が並びます絵文字名を入力してください

みなさん顔馴染みのようで私は初参加なのでホント┣〃キ┣〃キですが楽しみたいなぁって思っています♪

ディスプレイする土台もももちろん持参なので今時間がない中猛スピードで製作中です。
どれだけ作品も作れるかわからないけれど
せっかく今回麒麟cafeさんに声かけていただいたことによって機会をいただけたので
「 gigi 」 さんに納品する分も同時進行で頑張りますニコ

ぜひHirari' Styleさんのハンドメイドマーケットにお越しいただける方
お待ちしています絵文字名を入力してくださいおんぷ


打ち合わせも兼ねてめちゃくちゃかわぃいハンドメイドたちをお買い物もさせてもらっちゃいました*笑*

    hinasanchi 249 あんずさんハンドメイドのかご 
                               & てんてんさんハンドメイドのマスク

                roosanさんハンドメイドのあみあみ小物入れ 
        hinasanchi 253 hinasanchi 251

                    どうぞよろしくお願いしますよつば




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひらりです!
早速のEventのPR有難うございますぅ♪
今までHirari's Styleには、無かった『羊毛フエルト雑貨』が今回のEventで仲間入りと言う事で、とても嬉しいですd(。ゝд・)

一緒にEvent楽しみましょうね!
2009/02/24(火) 14:27 | URL | ひらり #-[ 編集]
昨日はありがとうございました(o´冖`o)
Hirari' Styleさんになかった羊毛雑貨にどんな反応していただけるかホントドキドキです(*・ ・*)

楽しみましょうね♪:+。。。

改めてよろしくお願いします..・;*☆
2009/02/24(火) 18:05 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
こんにちは!

猫ちゃん達 良かったですね
家族同然の存在ですもんね 一安心です♪

ひらりさんのイベント
hinaさんの優しい可愛い作品にお目にかかれる事
楽しみにしております!
私も2回目なのでまだまだ新米ですが・・・(笑)
出店される方も皆さん素敵なオーラをお持ちなので
楽しい1日になると思います♪
2009/02/24(火) 23:11 | URL | 麒麟cafe #s.Y3apRk[ 編集]
こんにちはpqo'v`o♪

ホントに今回どうもありがとうございます.+。(o´∀`o)゚+.゚

色々考える部分もあるんですが
とにかく楽しんで勉強もさせていただきたいです~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォ!!

麒麟cafeさんにお会いできるのが待ち遠しいです*+♪+*゚゚゚
2009/02/26(木) 18:12 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/224-4f9631a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
