先日のバレンタインデーjumee☆choco1e

その日職場でやぁちゃんにいただきましたほわわ~


           hinasanchi 241

ハートチョコレート・ショートブレッドハート
もちろん、やぁちゃんの手作りですRiKa1

しっとりかなぁ~
硬いのかなぁ~
なんて想像しながらいただいたらどちらもはずれ!絵文字名を入力してください
サックサクでホントおぃしかったぁ♪

私はハンドメイドしてるにも関わらず!?
そういう手作りの食べ物を誰かに食べてもらうのが苦手だったりします汗
料理の記事もこんなに書いてるにも関わらず旦那はおぃしいおぃしいと毎日食べてますが
私自身自信がないってことなのかな絵文字名を入力してください

でもホント思います。。。
バレンタインデー、
チョコ大好きな私としては毎年あげたいより欲しいぃ~苦笑
義理チョコとかそういうのやめて好きな相手へはもちろん、
友チョコとかそういう気持ちのこもった=バレンタイン、に改めてほしいぃ~絵文字名を入力してください
異性へより大切な女友達への方がなんか燃えそうな気がしますjumee☆excite2

そんなこんな思っていながら基本イベント事しない私なので誰にあげるとか元からなく・・・
そして夕方仕事から帰って夜勤に行く旦那を起こしたら逆チョコをいただきました発見!

めっちゃくちゃびっくりしました。

今年で出会って12年になるのかな・・
私が旦那にバレンタインしたのって一度だけびっくりはてな
たまたまそのとき極々自然体であげたいと思い
ビーフシチューにチョコをいれたのを夕飯に出しました。
誕生日に何かプレゼントし合うこともお互いないのでホント予想してなかったサプライズでした赤ハート

           hinasanchi 210  塩ショコラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/223-f2f82a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド