コロッケをもっと手軽に作れないかなぁ~とまた大雑把な私発揮で油も使わないこんなコロッケ作ってみました絵文字名を入力してください

           hinasanchi 122


『これがコロッケ!?』って感じですが
ちゃんとコロッケ味です笑

これはちなみに里芋のコロッケなんですが作る過程は普通のコロッケと同じで
最後に小麦粉・卵・パン粉をふってオーブンで焼いてできあがりです。

めちゃくちゃ楽チン♪ということで

かぼちゃを好まない旦那に対してかぼちゃ大好きな私は
実家からもらった青森の祖父母の畑でできたかぼちゃをレンジでチンして冷凍保存してあるのでそれを使って自分用のかぼちゃコロッケも手軽に作って食べれてほっこりでした絵文字名を入力してください

hinasanchi 124





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/218-cd357cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド