ひじきの煮物を作るとき、
いつも多めに作ってしまうんです汗
というかなんでもおかずの量はうちはまさか二人前?ってくらいの量なんですが絵文字名を入力してください

ひじきの煮物は残っても冷凍しておけますが
ちょっと手を加えたのがこちら絵文字名を入力してください

           hinasanchi 117

ごま油で豚肉を炒めてそこに煮物を投入絵文字名を入力してください

たったこれだけなんですがめっちゃおぃしくて大好きですニコ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひなさんのブログはいつも美味しそうなアイデア
手料理がたくさん出ていて、見ているだけでヨダレ
が出てきてしまいます。ひじきの煮物で豚肉炒め
だなんて考えもつきませんでした。これだとご飯の
進みが早そうでちょっぴり危険な気もしますが(笑)

どうでもいい事なんですが、今回のコメント認証用の
キーワードの番号が何と子供の頃に父親が運転して
いた車のナンバープレートと同じで笑っちゃいました。
何せかなり不吉な感じの強烈な番号だったので未だに
覚えてるんですよ。。。(^^;
2009/03/07(土) 00:02 | URL | みーちゃん #fkhxGUL2[ 編集]
その時のお車で事故とかあったんですか(pq'~`;)?
なんかそういうのってありますよねっっつ

ひじきに豚肉、確かに危険ですがすごくホントおぃしいのでぜひ食べてみてください*笑*。・+♪・。*
2009/03/07(土) 08:12 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/216-afcd6d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド