1月29日から3月22日まで、委託先の「 gigiさん 」 で、
毎年素敵なコーヒーかふぇおれ展コーヒーやってます よつば


     cafe-2009.jpg







前回のかふぇおれに続いて
今回はミルクミルクミルクシリーズをアップしますニコkirakira



      hinasanchi 063

hinasanchi 064  ミルク

hinasanchi 065  イチゴミルク

hinasanchi 066  コーヒー牛乳





なかなか更新やみなさんの日記に足を運べないままでごめんなさい手書き風シリーズ汗1
ハードな実家での三日間もとりあえずバタバタと過ぎました。
かなりギュウギュウな感じでしたが合間合間の息抜きの時間や両親の料理を味わえて嬉しかったです
また実家で撮った写真など改めてアップしますデジカメ

今、三人娘猫猫猫の方でお休みしていた分仕事も増やさないといけないし実際お金もかかってるし、
また、9日にかふぇおれ展用の二度目の納品を予定していてそれに向けてなどバタバタは止まりません汗

               
                 体第一でみなさん過ごしてくださいねムフフ

         ひと段落するまでこんな状況ですがよろしくお願いしますicon001







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/200-bcfe7999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド