1月29日から3月22日まで、委託先の「 gigiさん 」 で、
毎年素敵なコーヒーかふぇおれ展コーヒーがいよいよ始まりました よつば




     cafe-2009.jpg
   
                       gigiさんより


              『かふぇおれ展 v o l . 4 』

        2 0 0 9 . 0 1 . 2 9 ( t h u ) ~ 2 0 0 9 . 0 3 . 2 2 ( s u n )

         カフェオレからイメージする
                手と想いからうまれる温かい雑貨

            カフェオレをゴクリと飲んだ時のように
          幸せでほっこりした気持ちになる雑貨

     カフェオレタイムに食べる
                 美味しくて可愛いクッキー

              今年も『カフェオレ』をテーマにした
         雑貨とクッキーの展示販売を開催します
            寒い季節に心の底からぽかぽかになる
                  カフェオレ色の空間に是非遊びにいらして下さい。






イベント前になんとか三日間だけ作る時間ができて20点納品してきました。

またひとつひとつ紹介させてください滴a
そしてぜひかふぇおれ展に足を運べる方は期間も長いので行ってほっこりなっていただけたら嬉しいなぁムフフ



まず一つ目は ピヨ かふぇおれ 絵文字名を入力してくださいのオーナメントです。



     hinasanchi 068


 hinasanchi 069 hinasanchi 070 hinasanchi 071


カプチーノにミルクで模様を描きました笑
携帯、かばん・・お好きなところにぶらさげられます水玉


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/199-be2f1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド