
今朝、うちの三人娘 猫猫猫 を病院に連れて行きました。

去勢手術を受けに。。。

朝9時に病院に連れて行き14時過ぎに迎えに行きました。
昨日から手術のことを考えると複雑で
今日家で待機している時間も、みんな大丈夫かな・・って落ち着かないし複雑な心境でした。

迎えに飛んで行くとみんな麻酔がきれてる状態でキャリーバックの中にそれぞれいました。
そして先生からの思いもしてなかった説明・・・

猫にゃんにゃん・・・下異常なし
猫わんわん・・・下子宮蓄膿症
猫まむちゃん・・・下子宮癌


まむちゃんとわんわんは今晩がヤマバと言われました
それだけまさかの蓄膿症も癌も大きかったんです
去勢手術がこんな展開になるなんて・・

わんわんはこれを乗り越えたら回復に向かうでしょう・・
まむちゃんは乗り越えても癌が大きかったので他への転移の可能性大で長くないでしょう・・って


祈るしかできない
泣いてばかりはいられない

絶対みんな元気になる

ホントにごめんね



コメント
この記事へのコメント
うー(;_;)ひなちゃん大丈夫?
うちも祈ります・・・少しでも良い方向にいきますように。

ひなちゃんも、体に気をつけてね。あったかくしてね(*^-^*)
2009/01/18(日) 20:06 | URL | はあと #-[ 編集]
ありがとう。。。読んでもらってるかわからないけれど・・・

もうはぁとちゃんのハンドメイドが見れないと思うと

とても残念です。。。
2009/02/12(木) 23:13 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
ごめんね;
ちょっと体調というか心の調子が悪く、やっぱり情緒不安定だったみたい(;_;)
ここんとこ、一人泣きまくって、今日はどうにか落ちついてきました。

なので久しぶりにブログ読ませてもらっています。
2009/02/19(木) 01:58 | URL | はあと #-[ 編集]
久しぶりだね。
この通りやっとブログの方は復活してます。。

やっぱり情緒不安定だったみたいっていうのは何か意味があるのかな・・・?

はぁとちゃん大丈夫かな・・・?
2009/02/19(木) 19:34 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/195-a47f242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか60秒・・・ チャートにラインを引く・・・ たったそれだけで値動きの特徴がわかるようになり FX常識人ほど思い浮かべることのできない奇抜な投資手法で 毎トレードごとに30pip以上の利益を引き寄せながら 気付けば資金が1ヶ月で2倍になっていた・・・ そ...
2009/01/15(木) 20:37:55 | FXでビッグチャンスをゲット!!
ハンドメイド
