今日はクリスマスイブですね☆

みなさんはどんな予定を立ててるのかなぁ・・・微妙。。。


私はというと毎年恒例で家の中は何も飾りつけ結局してないし
特別なこと、何もしません*笑*
旦那も夜勤だし風邪を引かず元気に過ごせてたらホント幸せだなぁってしみじみするのであります。。。
でも、どんどんどんどんイベントをしたりしてみたいなぁ~とかそういう楽しみも沸くようになってるのも事実です♪
その時その時でやったりやらなかったりとにかく義務みたくじゃなく心からいずれにせよ楽しめたら好しです♪





と、話はそれちゃいましたが
今回のタイトルにもある『アルファベット』も先日「 gigiさん 」に納品してきましたABC


                        ★あるふぁべっと★

      .hinasanchi 133

     .hinasanchi 136  .hinasanchi 132


A~Zまで6色、計156個羊毛でちくちくしましたよぉ~汗

裏に両面テープを貼って木でも布でも何でも貼り付けたり
そのままかばんなどに縫い付けたり
色々アレンジできると思います絵文字名を入力してください



「 gigiさん 」のブログの方にも紹介していただいてるのでよかったらみてくださいねピンクッション
                      →橙 こちらからどうぞ ←橙



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーーーい♪
沢山つくられたんですね~ヽ(^o^)丿
優しいヒナさんの作品・・・人気なんだろうな~**
旦那さん夜勤なんですね。
うちも大掃除・・・まだやれてません(>_<)
引越しするから、そのときでいっか~!!なんて思ってます(笑)
2008/12/25(木) 21:21 | URL | yuyu #-[ 編集]
納品直前かなり自分で自分を追い込んでやりました*笑*

でもまだまだだなぁ~ってホントしみじみしてます。。。

大掃除、一箇所でも多くやりたいけどなかなかっっつ

*yuyu*さん、引越しいつですか?
2008/12/27(土) 11:44 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
こんにちは~♪
アルファベット、すっごく可愛い*^。^*
ほんと、いろんなものに貼り付けられるのも便利でいいですね。
hi+na□.:*さんの作品、どれも私の作ったことの無いような作品で新鮮さをとても感じられます。
来年もいろいろ見せてくださいね~。
あと、私もリンク貼らせてくださ~い♪


2008/12/27(土) 14:43 | URL | KENKO #-[ 編集]
ありがとうございますpqo'v`o♪
新鮮って言ってもらえてなんか嬉しいです( ∀ `*)

こちらこそたくさんまたのぞかせてくださいね!!
リンク、ありがとうございます(゚ー゚*)。・:*:・
2008/12/27(土) 22:53 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/184-0b3b4eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド