出産間近のYに会いに毎週箕面に続けて行っています。

出産したらなかなかカフェに行ったりできないだろうし
Yが愛知に戻ったらさらになかなか会えなくなるし
3週目の今回も二人で出産前の散歩にお供びっくりはてなというより
ホント私自身も田舎の箕面をまさかこんな機会ができぶらぶら歩けるなんて毎週楽しみでなりませんkao


自分が住んでた当事とだいぶ箕面も変わりましたが、
行ってみたいカフェがたくさん出現していて今回訪れたのは「 CAFE EZE 」さん。

     .hinasanchi 052

こちらはDOGスペースがあってワンちゃんも一緒に行けますよブチ

    .hinasanchi 074   .hinasanchi 066

中は広く、定期的にイベントも行われているそうで常時ハンドメイドの雑貨たちも並んでいます。
mixiのコミュでたまたま知った「 CAFE EZE 」さんでしたがこんなに早く訪れることができるとは思ってなくてすごく幸せでした絵文字名を入力してください

     .hinasanchi 059

こちらは最初にきたサラダ*
アボカドや生ハム、長いもなど入ったおぃしいサラダでしたがすでに実は食べたあと*笑*
この写真の右上の方に惚れたのでアップしました笑

.hinasanchi 062 コンクリートの壁なんですがこんなかわぃい演出がピヨ

              続いてきたスープと前菜 .hinasanchi 056

このスープはさつまいものスープで初でした!
すっっっっっごくおぃしかったですえへへー

       .hinasanchi 055 そして鮭とキャベツのクリームパスタ スパゲティ

           デザートのレアチーズケーキ .hinasanchi 053
ケーキと一緒にいただいたこの紅茶は堂島のムジカの紅茶ですコーヒーカップ



すごく居心地がよくて&気を使わない相手、Yっていうのもあって結構まったりだらだら長居してしまいました。
帰り際にお店の方とお話できてmixiのコミュの話やハンドメイドの話もできてとってもご親切で嬉しかったです絵文字名を入力してください
ありがとうございました絵文字名を入力してください
ホント、色んな出会いがあって感謝でしみじみします。。。



次が出産前のYとの最後の散歩になるかな。。。
でも最後とは言わずこの先まだまだ長いしたくさん散歩しようねペタ




この日記は実は10日に書いたのですが明ける11日早朝Yは無事出産しましたメリー
その詳細は20日につづく。。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/177-5039cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
医療保険とは、病気やケガをした場合に、入院費や手術費用を保証するためのものですが、それを選ぶぶポイントについて考えてみました。まず、医療保険にも種類があります。終身型医療保険これは文字通り、終身(死亡)まで保証を受けられる保険です。更新型医療保険80歳な...
2008/12/29(月) 00:18:02 | 女性と医療保険のこと
ハンドメイド
