おっきぃ新鮮な大かぶらが特価で売られていたのでかぶの料理、2品作りましたjumee☆luvcookL4

.hinasanchi 049 定番 びっくりはてな クリームシチュー絵文字名を入力してください

シチューのもとから今回はクリームチーズを加えて作りました。
翌日はご飯にかけてドリアに絵文字名を入力してください




もう一品は .hinasanchi 047

干ししいたけをもどしてそのもどし汁と味噌、練りゴマをメインに使ってあと醤油やみりんで味を整えかぶとお野菜を煮込みました。
これもホワイトソースみたく一見見えますがかぶがとろっとなったからかな*笑*



                   かぶは体をあたためるお野菜だそうです絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/175-54e7dd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド