先日、イベントに急遽行ってきました。

マイミクさんの唄種さんの作品が並ぶイベントです★
(唄種さんのブログはこちらをクリックしてくださいね(゚ー゚*)。・:*:・)

場所は寝屋川にある「 cocoro-cafeさん 」

           .hinasanchi 039

今年の6月にOPENされたとってもシンプルでぬくもりのあるカフェでしたコーヒー

     .hinasanchi 041       .hinasanchi 040

                 .hinasanchi 042

なんかあったかい。。。
しずかにまったり流れるBGMの中すっごく癒されました。

二日間、カフェが雑貨屋さんのように変身して。。
ということだったので今回食べ物のお話はありませんが*笑*
お客さんがたくさんいらしてて私もモクモクと物色させていただきました♪



唄種さんの作品、ありました水玉
Hinata-Boccoさんという作家名で活動されている唄種さん。
いつもブログで作品を拝見させていただいていたのですが
色の組み合わせだったり絵心だったり。。。
ホント、Hinata-Boccoさん独自のセンスの良さをお持ちでうっとりしていましたが
実際手にとって見れてすっごく嬉しかったですkao
色んな活動をいくつもしているのもホント尊敬です滴a
色んな場所でHinata-Boccoさんの作品と出会えるチャンスあるのでみなさんも良かったら足を運んでくださいねピンクハート



今回、給料日前でお金に余裕ないのもあり欲しいのが買えませんでしたが
Hinata-Boccoさんデザインの便箋と「 HANDMADE ZAKKA Orange 」さんの作品のエコたわしを連れて帰りました。

     .hinasanchi 020

もうだいぶ前ですが一時期便箋を集めていた私。

でも今となっては 手書き風シリーズ34メール やパソコンが主となって・・・
ときには便箋でおてがみ、ってしたいなぁ~ってほっこりしました。

エコたわしですが、お使いの方いらっしゃいますか?
なんだかんだでこれ!って一目惚れするエコたわしに出会わなかったのか今まで使ったこともなく
こちらはマグカップに編まれててカップの中に手を入れてゴシゴシできるようになっているので使いやすさももちろん、飾って乾燥させれるしかわぃいし、ホント洗剤いらずでキュッキュッってなるんですね!



大阪の中心を離れたところにもいっぱい素敵な場所を発見していきたいです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/171-a99f6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド