先日の月曜日、

マイミクのMaple☆Milkちゃん&やぁさん、そしてNさんと4人で会いました。
今の職場の仲間です。

昼前に一足遅れて集合し食材の入った買い物袋を下げてやぁさん宅へヘーベルハウス♪

やぁさんの指示に従い笑それぞれ料理の準備star
私はきのこ類やお肉を切る担当だったのですが、
『 いつものように4mmで!』 とか 『 それぞれ1cmと2cmカットで!
とか、なんだか今仕事中!?みたいなメンバーがメンバーなだけにその感じとの錯覚の中にいました笑

そして下準備が整ったらやぁさんが腕を振るってくるりくるりとオムライスを作ってくれました

     mixi 489

トマトソースで作ったライスが入ったオムライス。
きのこのクリームソースももちろんやぁさんお手製で
それはそれはボリュームたっぷりめっちゃんこおぃしかったですほわわ~

そのあと
以前にも紹介したことありますがやぁさんの中国茶をいただきました。
今回は茉莉龍珠ということで香りも楽しめこれもとっても落ち着けておぃしかったぁ。。。
私は今回二回目でしたがお茶ができあがるまでの色んな茶器を使っての過程、
ホントこういうのなかなかない機会だからすごく新鮮で癒されました。

そしてその中国茶と一緒にMaple☆MilkちゃんとNさんがお土産で持ってこられてたケーキを♪

     mixi 488

今、Maple☆Milkちゃんは違う職場に変わり、そこのケーキで「chez copain 」さんです。
私はかぼちゃのモンブランをいただきましたが他にもニューヨークチーズケーキ、
すっごくおぃしかったです

短い時間でしたが最高10も違う色んな年代が集まってのこういう機会、とってもありがたく嬉しかったですはっぱ

                     ごちそうさまでした絵文字名を入力してください

                       みなさん、ぁりヵゞとぅほし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/164-6170a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド