同じく11月30日 日曜日


マイミクにもいる、中学の時の吹奏楽部の後輩のかくからの嬉しいお誘いで10ン年ぶりに演奏会を聴きに行ってきました絵文字名を入力してください

前日の日記に書いた、麒麟cafeさん主催のイベントがあったカフェに行ってそのまま一緒に行ってきました。
もうすぐ出産のその友達も同じ吹奏楽部サックスで久々すぎるこの機会.。+’・*゚

10ン年ぶり・・・私が高校を出て、箕面市の吹奏楽団に入り、それを辞めてからということになります。。。
my クラリネットもずっと眠ったまま。。。

かくとは私の結婚式で夫婦でクラリネットを演奏という素敵な余興をしてくれて以来、
私は結婚5年目で式をしたのでそれから5年、5年ぶりに会うことができましたキラっっ
とっても感謝している存在ですぐっすり銀杏の葉っぱのつもり


「池田高校吹奏楽部OB・OG吹奏楽団」の第15回定期演奏会トランペット


                 mixi 471


久しぶりのかくの吹く姿、とってもイキイキしてて
しかも旦那さんも一緒に同じ吹奏楽をしてて
ホント素敵だなぁって感動でした。

久しぶりの音を聴いていきなりこみあげるものがあって
また吹きたいやら胸がチクっと痛いやら。。。
懐かしかったです。。。。。。。


自分だけのすぐ反応して泣いてしまうものってあったりしませんかはてなマーク

とにかくとにかく感動でしたkao♪



演奏後、かくと久々に話せてうれしかったぁ。。。

             ホント、招待してくれて&胸いっぱいの時間をくれてぁりヵゞとぅ絵文字名を入力してください




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先輩!
本当に来てくれてめっちゃ嬉しかったですv-406
私もロビーで先輩を見つけたとき泣きそうでしたよ。。

この楽団に入ってからというもの、楽しいこともたくさんありましたが辛いことも本当に多くて。。入団一年目は音を出すことすら怖くなったこともありました。

でも大好きな楽器と大好きな仲間に時には優しく時には厳しく支えられてここまで続けてこられました。

今のこの「家族」を一番見て欲しかったのは私にとってずっと先輩でした。やっぱり私の原点は中学時代、3人で1本の楽器を回し吹きして、ただただ先輩にあこがれてたあの頃です。クラリネットの楽しさを教えてくれたのは先輩です。そして今でも憧れは先輩です。

先輩に聴いてもらうっていう私の1つの夢が叶いましたv-353
N先輩にも本当に15.6年ぶりにお会いしたのでとても嬉しかったです!

ぜひぜひ来年も聞きに来て下さいね^^一緒に吹ける機会があればいいなぁ。。
2008/12/04(木) 19:02 | URL | かく #tHX44QXM[ 編集]
かくぅ~~~(;_;)っっつ
もぉ~泣かすなよぉ~( i ◇ i )
ほんとにほんとにほんっとにこの上ない最高のお言葉です。。。
私幸せだなぁ。。。
かくには私ほんと感謝してます。

ぁりヵゞとぅ、かくv-22

かくも“音を出すことすら怖くなったこと”あるんやね。
同じ。。。
私はそれで辞めてしまったからダメだなぁって思う。。。
もう一度吹きたいけど怖い。。。

かくを尊敬していますe-267

また声かけてもらえる日を楽しみにしてるね(゚ー゚*)。・:*:・
2008/12/05(金) 08:57 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/163-2de4d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド