久々に少しの時間でしたがYOU先輩と梅田で会いました。

たとえ2時間でもらく~な感じで突然声をかけあって待ち合わせ。。。
これもまた癒しです絵文字名を入力してください

ランチ開始時間まで『Cafe Du Monde』で私たち好みの定番チコリアイスコーヒーを飲みながら会話は止まらず絵文字名を入力してください
そして今回のランチはNU茶屋町にある『 waza 』でいただきながらず~~~っとまたしゃべりまくりなのに実際少しの時間だったせいで話し足りないままおわりましたごはん 

     mixi 465

wazaでは¥1000コースのバイキングにしたのですが
野菜それぞれにどういう栄養・効果があるとか書かれてるので自然に体にいいものいいものってそれを読みながら嬉しい気分でお皿に盛ったり♪
そのバイキングプラス、メイン料理を選んでそれはテーブルまで持ってきてくれるシステムで
写真には写ってないですが私たちはパスタにしました。
とってもおぃしかったですくり抜きハート4




年末に近づくにつれてどんどん更に忙しいモードになってる中、
せっかく梅田に来たのだから今のうちにとできることをまとめて片付けました。

今、クリスマスモードに加え、年賀状・スケジュール帳・カレンダーが並ぶ光景を目にしますが
みなさんはそれぞれ毎年買ったりしていますか絵文字名を入力してください
私はスケジュール帳は大学の時まで付けて以来買ったこともなく・・・
クリスマスの飾りつけはうちではやらないし
カレンダーも今まで家のどこにもなくて当たり前だったのですが
今年用から飾るようになりました。
ということで、来年のカレンダーをLOFTでアップロードファイル
色んなアイデアが生かされたカレンダーがたっくさんありました。
スケジュール帳もすごくかわぃくてまたつけてみたいなぁって気持ちがフツフツ沸いてきてたり絵文字名を入力してください


みなさんはどんな感じなのかな.。+’・*゚


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんは、友達や大切な人がたくさんいるんですね(*^-^*)うちは友達とかほんまいないから、いつも読みながら羨ましくなっちゃいます。
大切にね。

毎日忙しそうやけど体壊さないようにね。またね☆☆☆
2008/11/30(日) 18:54 | URL | はあと #-[ 編集]
ランチ~とっても美味しそうです*
近いうちに私も行ってみよ~♪
ひじきがスキなんですv-398
スケジュール帳、私は毎年買ってます。
もうそろそろ買わないといけないんですが、まだ・・・
持ち歩くんでいつも小さめのものを選んでます~♪
ロフト、かわいいのいっぱいありますよね~*
どんなの選んだんですか??v-341
2008/11/30(日) 20:03 | URL | yuyu #-[ 編集]
ありがとう。

私の中でははぁとちゃんもすごく気になる大切にしたい存在です。。。
2008/12/04(木) 18:31 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
ぜひ行ってみてくださいね!
ひじきは毎日摂ってもいいくらい体にいいものらしいです。
スケジュール帳、確かに小ぶりなものじゃないと持ち運びが億劫ですよねっっつ
私も小さいのでいいものを見つけたいなぁってホントフツフツとしています(゚ー゚*)。・:*:・
カレンダーはマトちゃんのとモコモコした!?カレンダーを買いました*笑*
写真アップすればよかったですねっっつ
2008/12/04(木) 18:33 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/160-63cc5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド