2週間近く経った畑の写真ですにんじん

                mixi 469

キャベツの葉が前回より増えていますが全体的には若干大きくなったかな、くらい。

夏野菜のように見る見るうちにぐんぐんつるが伸びて育つ野菜ではないし
じわじわじっくりとこれから時間かけて育っていくのかな.。+’・*゚

その間に栄養をたっぷりためてほしいな

無農薬とはいえ
やっぱり何十年前の野菜と今の野菜とではいくら栄養のバランスを考えて普段食べていても
その吸収される栄養の量は“激減”が現状ですよね。
サプリとかに頼るのはよくないと思っていた私がどこかにいましたが
サプリも同時に取り入れて普段の健康管理をすることの大切さを知りました。
今はマルチビタミンとビタミンCを毎日飲んでいます。

みなさんはサプリを取り入れていますか絵文字名を入力してください?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、ハンドメイドです。

以前はマルチビタミンやビタミンCのサプリを飲んでいましたが最近飲んでないですね。

毎日続けるのが面倒くさいのと、すぐには効果を実感できないから中々続けられないんですよね。

意志が弱いな、私は。



芸能人では小島よしおさんがサプリメントマニアで外国からサプリメントを取り寄せてるらしいですよ。

なんか外国のサプリメントの方が効き目が良いそうです。

2008/11/29(土) 11:19 | URL | ハンドメイド #mQop/nM.[ 編集]
りっぱなキャベツだね。
サプリかぁ
やっぱり取ったほうがいいのかしら。
でも経済的に・・・
余裕できたら採ってみようかな。
2008/12/03(水) 10:10 | URL | mem*k #-[ 編集]
ランキング参加させていただいたつもりなんですがちゃんとできてるでしょうか(´∀`;)ハハ...!?

外国のサプリの方が効き目がいいっていうのは通っている整骨院の先生も同じようにおっしゃていました。
血液検査の結果を見てどんな成分が不足してるかアドバイスしてくれます( ∀ `*)

ハンドメイドさんはmixiはされてないですか?
ブログとか付けてらっしゃるのかな.。+’・*゚
2008/12/04(木) 18:27 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
キャベツ、無農薬なだけに虫に食べられながら育っています*笑*

サプリは『これが体にいい』っていうのを単に摂ったらいいわけではなくやはりそれぞれ足りない成分っていうのがあるので私は血液検査の結果を見て先生にアドバイスしてもらってます。
やはり続けなきゃいけないしお金の問題はつきものですがやりくりできるよう家計簿改めています(p→ܫ←q*)☆+。
2008/12/04(木) 18:29 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/159-1009450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド