

先日の旦那さまのお休みは2週間ぶりにラーメン巡りをしました。

が、京都で有名なところに行ったのですが結果感動がなかったので今回はその紹介はおあずけです手書き風シリーズ汗1

今日みなさんに聞いてほしいのが
そのラーメン屋さんにいつも向かう途中、
必ず アップロードファイル に寄って旦那はビール&おつまみ、私はお茶とお菓子をつまみながらが恒例になっててアップロードファイル
私が今となっては必ず買うお菓子があるんです。

                        それがこちら絵文字名を入力してください

           mixi 464

食べたことある方いらっしゃるでしょうか絵文字名を入力してください

これ、ホンッとおぃしすぎで私の中の大ヒットなんですアップロードファイル
味もそうですが食感もたまらない。。。

自分で作れるものなら作りたいくらいアップロードファイル
どなたか食べてみてレシピを教えてくださぁ~い手書き風シリーズ星




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラーメン私も好きで、九州ではラーメン巡りしてました♪
でも有名なとこって好みもあるのかもしれませんが、あれ?って思うことありますよね~笑
そのお菓子、おいしそーーーー!!
私食べたことないですv-435
見つけて食べよ~!!!
2008/11/28(金) 13:18 | URL | yuyu #-[ 編集]
*yuyu*さんもラーメン好きなんですね(o´冖`o)
私は博多ラーメンが一番昔から好きなので九州に住んでたらやみつきになると思います*笑*
こっちにも博多ラーメンのお店はありますがやっぱり地元のおぃしいところで食べたいですもんね..・;*☆

このお菓子、ぜひぜひ食べてくてください(.>ܫ<.)!!
2008/11/28(金) 22:34 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
美味しそう(゚∀゚*)
こっちのセブンイレブンにもあるのかな?
探してみよ♪
2008/11/29(土) 23:15 | URL | cocoa[n] #JUGsyThY[ 編集]
絶対あると思うよ!!
食べてみてレシピ探ってぇ~!!*笑*
2008/12/04(木) 18:24 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/158-a6dc3f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
