

みなさんはカレーライスってどれくらいの感覚で食べてますかsmiley-pink-2

うちはカレー作ろうかなと思った時に続けてお向かいさんがおすそ分けしてくださり・・・
ずっと作る機会を失っていましたアップロードファイル
ご存知の方もいらっしゃる通り、おすそ分けはありがたいのだけれどぉ・・・
味噌汁用のお椀で一杯分をいただいてもぉ・・・・・・汗

その詳細は置いといて手書き風シリーズ汗1

ようやく先日作ったのですが
うちではカレーを作るとき、8ℓの圧力鍋2つ分も作っちゃいます絵文字名を入力してください
だって旦那が食べる量が半端じゃないんだもん絵文字名を入力してください
私としては色んな食べ方を楽しみたくて泣く


残ったカレー、
みなさんはどんなアレンジされたりしますかレードルはてなマーク


ライスコロッケにしたいなぁと最初思ったのだけれど
ライスコロッケっておかずともいまいち違ってご飯ともまた違って・・と旦那に言われ
今回は残ったカレーにホワイトソースを作って混ぜ
じゃがいも・たまねぎ・牛肉を重ねててポテトグラタンにアイコン名を入力してください

     mixi 430



もう一つは先日実家でもらってきた生ラーメンの麺があったのでカレーラーメンに音譜

     mixi 418

アレンジ好きなhi+na□.:*でしたアップロードファイル





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレーラーメンとか何年も食べてない気がします(*_*)おいしそう(*^-^*)
いいなぁアレンジとか出来て☆☆☆
うちは鼻炎でか味の感覚がおかしいみたいなんよね(笑);

ひなちゃんの手料理食べてみたいなぁ(*´±`*)
2008/11/17(月) 18:22 | URL | はあと #-[ 編集]
はぁとちゃん、鼻炎の方その後どうかな?

ホンマめちゃめちゃ寒いし風邪には気をつけようねっっつ

カレーラーメンとかカレー鍋とかなんか流行ってるよね*笑*

でも体がぽかぽかになるからいいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・
2008/11/21(金) 07:58 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/147-fbd7c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
