今日は、遅くなりましたが納品に行ってきましたよつば

街はどんどんクリスマス模様ですねkirakira

ちなみに私の職場が入ってる建物の入口はこんな感じこちら

     mixi 421

我が家はクリスマスの飾りつけを今までしたことがないのですが
納品前ということでちょっとの間にぎやかでした笑こちら

     ハンドメイド 263

     ハンドメイド 265

と、いうわけで、量も多く天気もあやしかったので車で神戸へ向かいました。

              以前にもお知らせした 「 gigi 」 さんですkao


今回全部で54点の納品になりました。


gigiさんのオーナーさんはホントに素敵な方で
私が羊毛のハンドメイドを始めるきっかけとなった、ひきつけられた素敵なショップ、gigiさん
+プラス+
オーナーさんの親切で優しいお人柄に前回お店にお伺いしたとき胸がいっぱいでホント嬉しくてありがたくて。。。
だったのですが、
今日また沢山お話させていただいた中、更に+プラス+でオーナーさんをはじめとするgigiさん丸ごと大好きでたまらなく惚れ惚れしたのがgigiさんの名前の若菜由来若菜でした。




『gigi』、と筆記体で書いてみると “ i ” の部分が感じの “ 人 ” のようになりますよね。
その、人と人がともに歩んで “ g ” と さかさまにした“ g ” をあわせるとよつばのクローバーになります。
幸せのクローバーですicon001

ご存知の通り、私は四つ葉のクローバーが大好きで。。。

なんかなにもかもがホントに嬉しかったですくり抜きハート1




話に夢中でお店の外からとか中の写真など全く撮らせていただくのを忘れてしまったのですが汗
また次回お伺いしたときに了承得れましたら写真アップできたらいいなアイコン名を入力してください

これから他の作家さんたちともお会いできる日がとっても楽しみですドキドキ




結構長居させていただいてる間にお客様の波が何度もあってその間私も店内物色♪

今日はマスキングテープとチャーム、そしてハンドメイド作家さんのcuccoさん作のネックレスをいただき、家に帰ってからそのチャームとネックレスを合体させていただきました

                             こちら

            mixi 422


        これからgigiさんでの長いおつきあい、みなさんよろしくお願いしますぐっすり銀杏の葉っぱのつもり




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 えらい 一杯 作ったね! 段々上達して かんたん 質素でインパクトのある物が 出来ていってるね! 頑張って お金もらえる 作家に なってね! 
2008/11/17(月) 13:02 | URL | 龍ちゃんより #-[ 編集]
気付けばたくさんの量だったね*笑*

お金もらえる作家かぁ*笑*

ここのコメントはダレでも読めるん知ってる?!
2008/11/21(金) 07:55 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/146-201aa81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド