続いてのクリスマス用ハンドメイドはこんな感じにしてみましたjumee☆Santa1L


           ハンドメイド 231


アイコン名を入力してください大きさは写真の状態で高さ23cm
アイコン名を入力してくださいサンタクロース・プレゼント・マーブルぽんぽんを羊毛でちくちく
アイコン名を入力してくださいアンティークのような瓶をお家の煙突に見立てて!?そこから「進入していくサンタさん」、みたくイメージしてみました流れ星
サンタさんの中にワイヤーを入れてあるので自由に角度を変えれます。


ハンドメイド 233 *写真をクリックしていただけると大きく見れます





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ(*_*)可愛いね!!
プレゼントは浮いてるんかな?
案がいいね(*^-^*)クリスマスが待ち遠しくなってしまう(笑)
2008/11/13(木) 19:55 | URL | はあと #-[ 編集]
ぁりヵゞとぅ♥。・゚♡
プレゼントは透明な糸でつるして浮いてるみたくなってるよ(゚ー゚*)。・:*:・
はぁとちゃんのクリスマスはいつもどんな感じなのかな♦♫⁺♦
2008/11/16(日) 21:57 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/142-edbe2a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド