ハンドメイドの新しいカテゴリー追加ですhina顔文字

                    かっこ めりぃ くりすます かっこ

今納品に向けてクリスマス用をちくちくしています・・・微妙。。。

今日はその完成した一つ目.。+'・*゚


      ハンドメイド 204

          ハンドメイド 207  ハンドメイド 205

       *全てアップしている写真はクリックしていただけたら大きく見れますkirakira



この『めりぃ くりすます①』は、
青リボン大きさは16×27cm
赤リボン土台をペイントし皮ひもをつけ
青リボン文字と雪は粘土で
赤リボンクリスマスツリー・大きな靴下に入ったサンタクロース・きのこのおうち・マフラー着用の雪だるま
どんぐりなど羊毛でちくちく
青リボンその他細々きらきら手を加えた手づくりハンドメイドですサンタ

もうすでにたくさんのクリスマスのものが並んでいますね。
早い方はおうちもクリスマスにデコされてたり.。+'・*゚

みなさんはどうですかkao


コメント
この記事へのコメント
 ちょっと お祭りらしくなって 前より 気に入ってるよ!!
2008/11/08(土) 17:25 | URL | 龍ちゃんより #-[ 編集]
ぁりヵゞとぅ♥。・゚♡
色の組み合わせ、ちょっと一つずれたらイメージと違うくなってしまうし難しいね。
やわらかい淡色が基本やからお祭りらしくならないかもやけどっっつ
しかもシキモウだしね*笑*
今また次のが完成間近だよ*+♪+*゚゚゚
2008/11/08(土) 17:34 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
きゃー可愛いー(*_*)サンタさんとか可愛い。めちゃ癒されました。絶対大人気よ(*^-^*)

うちも小さなサンタさんとか編んだりしようと思ってるの☆去年も作ったんやけどね(*^-^*)
2008/11/08(土) 21:27 | URL | はあと #-[ 編集]
✣ฺぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ✣ฺ
はぁとちゃんのおうちはクリスマスの時期クリスマス仕様になるのかな.。+'・*゚
あみあみしたサンタさん楽しみにしてるね♡
2008/11/09(日) 10:31 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/138-3dd6f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド