やぁさんとフリマ後、
夕方ひとまず旦那の出勤支度のため帰宅くるま

そして夜再び合流し向かった先は箕面ぱんだ 仲良し

行ってみたいラーメン屋さんがまだ箕面にあったのですが
そこは台湾ラーメンで以前から旦那の反応はいまいち・・・
『あっjumee☆oh1a やぁさんどうかなおんぷ
そして行ってきたというわけですアップロードファイル

箕面を車で通ったり歩いたり
それだけですっごくやすらぐ滴a
痛い想い出もある箕面ですがやっぱり学生時代過ごした場所、落ち着きます。。。

朝からフリマへ行き
再び夜は近所のリサイクルショップで待ち合わせし
そして箕面についてまず行ったのはまたもやリサイクルショップキラ
ここでも手芸用品をお安くゲットし
その後斜め前にある 『 ラーメン 徹 』

駅から近くもないし駐車場もないこのラーメン屋さんはいつも外で並んでる人気店です。

mixi 413 餃子とか焼き飯とかも食べたかったのですが我慢してラーメンのみいただきました。

想像と違って全然辛くなく甘辛い感じ。
途中でニラの入った辛味を入れこれもどちらもめっちゃおぃしくて満たされました

それから、我慢していた理由ですが
車を少し離れたところに停めラーメン屋に向かう手前でお客さんがいっぱいのお店を見つけてしまい。。。
そこにもハシゴしようと行ったのでありました絵文字名を入力してください
先日の健康診断でも体重が増えていたというのに最近食べる量がハンパじゃなくて止められません汗

ぺちゃ焼き&たこ焼「あほや 本店」 』です。

mixi 409 だしをかけて食べるもよし、
お好みで自分でできるので私はダシ+マヨ+七味をかけていただきました。
すっごいとろとろでしたよ


いい加減食べ過ぎのわたしたちはその後ドンキホーテにより生活用品を買いおひらきとしました。
                          遊んだぁ~ほわわ~

すっごい贅沢な一日でしたピンクハート




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/137-06a1eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド