~水曜日~


前前前回、まきりん・みぽりんと地元のパスタ屋へ行った後うちへ来ていただいて。。。
前前回、まきりん宅へ遊びに行き。。。
そして前回、先日の知恩寺手づくり市にはなちんも4人で一緒に行き。。。
そしてそして今回、4人でみぽりん宅でとまた楽しいひとときを過ごすことができました。

みぽりん宅はうちから歩いても5分くらいかな♪
前職のメンバーと今でもこうしてご近所でもあり仲良くしていただけてホント毎度しみじみ感謝でたまりませんicon001

みぽりんがランチにドリア&グラタンやデザートにプリン、飲物もたくさん作っていただいて
お土産持参はなしのお約束なのですが今回はなちんが前日から仕込んでホットケーキミックスを使ってケーキやクッキーを作ってきてくれました

 mixi 374

                      mixi 372

おぃしそうでしょ絵文字名を入力してください

みぽりんの今年小6と小2のお子さんの小さい頃の写真やみぽりんが結婚した時の写真など見せていただいたりいろ~んなお話したりシャボン玉
温もりいっぱいのあったかいおうちに温もりいっぱいのおぃしいおもてなしシャボン玉

ホントまったりほのぼの楽しかったです絵文字名を入力してください

今回もみなさん、ホント   きらきら✣ฺぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ✣ฺきらきら

また次回楽しみにしていますよつば


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっそく載せていただいてありがと~v-238嬉し恥ずかしです(*^^*)v-238
4人でおうちに集まるのははじめてだったし、楽しくおしゃべりできて嬉しかったよっ!
もう少しゆっくりしてもらえたらよかったんだけど、子どもたちが帰って来てしまったのでごめんね。
また良かったらみなさん遊びに来てくださいねv-258v-222
2008/11/01(土) 09:06 | URL | miporin.:* #-[ 編集]
こちらこそホントにありがとうございました(゚ー゚*)。・:*:・
すっごく楽しかったです*+♪+*゚゚゚

私もあの時間帯までしか無理なのでちょうどいいんですよ!
あれからまったりが旦那の出勤支度でバタバタに変わりました*笑*
また楽しみにしています♪+++
2008/11/01(土) 18:25 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/130-9f322c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド