日曜日

高校からの友達と梅田でランチしました。
なぜか一年に一度のペースで会ってるんだよねhh♪

少ない?!・・・それでも私が愛知にいたときも変わらずそんな風に自然と会っていたし
ありがたい大切なつながりだなぁなんてまったりしみじみしてた私でした水玉
今年はその一度目だったわけだけれどまた近いうちに会えそうだからすっごく嬉しいなkirakira

前回マイミクののほほ~んと日曜会ったのが初めての土日進出だったわけだけれど
いつもはご存知の通り平日にランチする私なので土日のおぃしくて安くて素敵なお店情報が乏しく。。。
でも穴場はあちこち隠れてるはずむきっアップロードファイル


そして向かった先は“ 中国料理 ロドス ”です。

写真を今回全く撮らなかったのですがここはバイキング形式で安くておぃしいですよniko2

たっくさんおしゃべりしたけれど
私が夕方には家に帰らなければならないのもあって
しゃべりすぎで口は疲れてるのに気分は会い足りないぃ~って感じで終わりましたアップロードファイル汗

同級生との長いつながりは
歳を重ねるに連れて話題がその年代へと展開していっておもしろいなぁ~なんて
こらまたしみじみまったりぃ~な気分になります.。+’・*゚

先日手書き風シリーズ38テレビでどの年代に聞いたアンケートなのかわからなかったのですが学生時代の友達とつながっていますかの問いに半分が繋がっていないっていう回答で意外だなぁって感じました。

みなさんはどうですか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/126-6714670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド