昨日の土曜日、
義理の姉と梅田で待ち合わせし“ 焼酎BAR&肴DINING くらくら ”に行きました。

義姉と二人で会うのは初めてのこと。。。
私は夜に友達と会ったりは滅多になくて
お酒も飲めない人なので居酒屋でまったり。。それだけでもすごく新鮮光
その上義姉と二人。。。という感じでした  きらきら┣〃キ┣〃キきらきら

義親はもちろん、旦那や義兄が一緒だったら話せない深いことをまったり話したり
でもやはり深くは聞いてはいけないとお互い気遣ったり不思議な空間でした。

最後にねぇちゃんが『お互い離婚してもずっと友達やでicon001
って言ってくれて。。。

なんだかすっごく嬉しかったのでありました顔文字絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/125-e265508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド