今週は約半年ぶりに愛知の実家に帰省しました。
行く前から無性に楽しみで楽しみでたまりませんでしたエヘ絵文字名を入力してください

朝、夜勤から帰ってきた旦那がまずは就寝タイムzzz
お盆休みがなく今に至りこの仕事に就いてから始めての三連休。
旦那もすっごく楽しそうに昼過ぎに早起きしましたアップロードファイル




そして出発車♪
まずは彼岸に行けなかった春日井のお墓に寄り祖母にご挨拶ぐっすりkirakira
それから両親が自営しているリサイクルショップへ。
それからそれから正月以来ぶりにまいろんっ♡夫婦に会いに行きました絵文字名を入力してください

あさくまへ行きハンバーグ&バイキングをいただき、その後まいろんっ♡宅に戻ってからも
ず~っとず~っと話し続けましたよつば
私も愛知で自営してたときは毎日まいろんっ♡と一緒にランチしてたのが当たり前でしたが
そんな毎日会えてたってことがホントにすごいことだったんだなぁって改めてしみじみしたり。。。
今住んでる場所は離れてしまったけれど
できることならメールとかmixiとかじゃなく会えたらいいのだけれど
つながりに心から感謝
今回、写真一緒に撮るの忘れちゃってたね汗
また撮ろうね

今、まいろんっ♡もそうですが私の身近な大事な友達が続けて出産を控えています。
元気な赤ちゃんと会える日を楽しみにしていますあひるのおもちゃ


初日、予定より遅く、
日付が変わる直前に実家に着きました。
でも母が起きて待っていてくれたくり抜きハート1

ぁりヵゞとぅsmiley-pink
                              
実家は今絎の壁や床やあちこちリフォーム中で
母は庭の花などいじれないでいました汗
でも迎えてくれたのはすっごく香ったトランペットキラっっ
すっごく立派でいい香りがただよっていました。

            autumn 149 
                   翌日の朝撮りましたかめら

              ざくろも実がついていました   autumn 151


                            ~つづく~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/122-c7614f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
