

ダウニー~Downy~を使われてる方増えてますよね滴a

みなさんはどんな香りが好きですかハテナシャボン玉


私はダウニーだと“エイプリルフレッシュ”の香りがなんとも母国に帰ってきたぁ~的な
落ち着くんです絵文字名を入力してください
よく外人に間違えられますが前世こそそうだったのかなアップロードファイル



で、
先日よく見るダウニーの柔軟材ではなくダウニーシート(柔軟仕上剤シート)を見つけました。

     mixi 347


mixi 348 こんな感じで40枚入ってて乾燥機の中に一緒に一枚入れて使うそうです。

そういうのあるんですねお花

私は洗濯で使うのではなく手書き風シリーズ43家のあちこちにこのシートをひそめて癒されたいと思いますほわわ~



コメント
この記事へのコメント
最近増えてますよね~私の周りでも多いです!
それはシートなんですか??
気になるアイテムですね♪
2008/10/22(水) 15:58 | URL | yuyu #-[ 編集]
私もダウニーに変えたいんですが、
旦那っちが許してくれず・・・。
憧れのダウニーです~。

こんなシートまであるんですね。
お手紙のストック箱とかに入れたりしたら
いいにおいになりそう~。
うっとり~☆
探してみます♪
2008/10/24(金) 00:26 | URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
そうなんですよぉ!
シート、初めて発見しました!

家の中今香っていますよ*+♪+*゚゚゚
2008/10/25(土) 08:52 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
手紙箱に入れるっていいアイデアですね!!

だけどもうず~っと手紙も書いてないなぁ。。
☆にぁ☆さんは書かれますか('-'*)?

ハンドメイドを入れる袋たちのストック箱に入れてみます*+♪+*゚゚゚
2008/10/25(土) 08:56 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/120-de68518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
