


先日のロハスフェスタで『Honey Reed』さんよりお安くゲットしたリネンのかごバック矢印↓

     mixi 334

 
こんな感じでアレンジしました。

     
     ba2.jpg



     ba3.jpg

ボタン15よつばのクローバーを羊毛でちくちく
ボタン10先日ウルフルズ発祥の!?カンテグランデ本店で買ったドイリーの木のスタンプをぺったんこ
ボタン19籐のかご部分は色を塗りました。


        ba4.jpg  ボタン02持ち手部分はレースを縫い縫い









それからご報告ですsmiley-pink絵文字名を入力してください


ここのところハンドメイドだけじゃなくな~んもやる気起きなかった私なのですが
先日、私が今年ハンドメイドを始めたきっかけのお店となった大好きな神戸栄町の雑貨屋さん
「 gigi 」さんに先日お伺いしたとき
とっても素敵なオーナーさんとお話ができ
信じられないくらい夢のような話の展開になり
常設作家として委託させていただけることになりましたえへへーシャボン玉

神戸でもし委託できるのだったら絶対このgigiさんで絵文字名を入力してください
と心の中で夢を描いていたのでホントにホントに幸せですぐっすり銀杏の葉っぱのつもり

これからそういうわけで作品作り、休息もしながらまた頑張っていきます。。。





コメント
この記事へのコメント
アレンジとてもかわいくなってますね♪
そしてそして!!!!!
委託おめでとうございます♪♪
しかも憧れのショップ・・・原点のショップでだなんて・・・とっても嬉しいですよね!!!
hinaさんの作品、あったかくて優しくて委託がはじまったら、私もお店にお邪魔しますね♪
2008/10/16(木) 21:50 | URL | yuyu #-[ 編集]
おめでとう(*^-^*)!!!良かったねー☆☆
うちもお店行ってみたいから、また教えてね。

お互い、ほんま体に気をつけて自分らしいもの作っていこうね。
2008/10/17(金) 15:48 | URL | はあと #-[ 編集]
おめでとぉe-266
夢が叶ったなんて凄いね☆
ヒナの作品、ほんとほんわかしててかわいぃもんねe-265
バッグのアレンジも素敵~e-420
2008/10/17(金) 16:53 | URL | AYA #-[ 編集]
*yuyu*さん、ありがとうございますe-420
すっごく嬉しいコメントいただけて最高ですv-22

またダメダシでももちろん大歓迎なので作品アップしたらアドバイスしてくださいねe-75

*yuyu*さんに直接見ていただける日がきたら嬉しいなぁ.。+'・*゚
2008/10/18(土) 22:06 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
ぁりヵゞとぅ♥。・゚♡

今度はイベント作家ではなく常設なのでホント無理ない形で楽しく続けていけるよう前進していこうと思ってるよ!

はぁとちゃんの作品、ホンマ手にとってみたいよぉ~~~!!!
2008/10/18(土) 22:08 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
✣ฺぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ✣ฺ

また一歩前進できてホントうれしいなぁ.。+'・*゚

優しい気持ちになれる作品をこれからたくさんつくれたらなぁって思ってるのでまたアドバイスしてね!
2008/10/18(土) 22:09 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/115-95e62e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
