昨日のロハスフェスタの後、
みかちゃん、のりさんと3人で茨木でずっと行きたかった『 まだま村 』に行ってきました。

ここは本当に茨木!?
というより大阪!?
ってくらいなんか温泉旅行にでも来たかのようなのどかな田舎の景色の中
こんなところにあるの!?
ってところにありました絵文字名を入力してください

          mixi 318  mixi 311


竪穴式住居を発見して興奮し
ドアを開けて店内を見下ろしてまた興奮し
食事もホンッとおぃしくて特に親を連れて行きたいなぁ~って思えるホント素敵な穴場カフェでした。

              mixi 315 jumee☆arrow1gLこちらが縄文ランチ

デザートは黒ゴマのサツマイモケーキjumee☆arrow1gR mixi 317

新鮮な色んな種類の採れたて野菜を楽しめて
ケーキも今まで食べたことのないお味で素材そのもの味がしっかりわかっておぃしかったですよエヘ
器も凝っていてすっごく素敵でしたハート(オレンジ)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/112-c22d03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド