今日は一日 傘 がしとしとでした。

2ヶ月ちょぃぶりにマイミクののほほ~ん☆と会えました四葉のクローバー in 梅田
約束の時間までちょっと早めに行って好きな雑貨屋さんをいくつか巡りました。

まずは、10/3にオープンしたばかりの“BREEZE BREEZE”に行ってきました。

普段、服やかばんなどリサイクルショップで買う私なのですっごくなんかこういうとこで服とか見るの久しぶりでした笑
かわぃいのいーっぱいあったけどやっぱり私にはお高いZaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
Cath Kidston、
Afternoon Tea LIVING、
カランコロン京都、でもたくさんの雑貨を見て癒されました。

その後、HARBIS ENTでマディ、アンジェラヴィサン、エトランジェ・ディ・コスタリカ、ボビーラボビーレ、
ディアモールでキャトルセゾン、




そして約束の時間になりました。

2ヶ月ちょぃぶりと結構そんなに日は経ってないかもしれないけれど
なんかやっと会えたぁ~って気分でホント昔から友達のような落ち着くこの感覚。。。
2度目の再会ですキラ

土日は平日のようにお得なランチセットやってるお店が少なかったりする中、久々だしゆっくりできる場所をとマルビルにある“咲くら”へjumee☆silverware1
土日関係ないお店で和食バイキングをいただきました。

                 mixi 303 jumee☆arrow1gL¥1100

そのあと三番街にあるインド喫茶のCANTE★CANTEへコーヒーカップ

あっという間に時間が過ぎました。
いっぱいいっぱい話したね泣く
楽しかったぁ.。+'・*゚

また次回をめちゃめちゃ楽しみにしてるからねki


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうね。
会えて嬉しかった(^^)
ほんま楽しくてあっという間に時間がすぎたよ。
まだまだお話したかったよ。
また、写メ送るね♪

ムッシュかまやつ(^○^)??

2008/10/06(月) 01:51 | URL | のほほ~ん☆ #-[ 編集]
ブリブリいったんですね~♪
沢山ショップはいってるみたいですね♪
うちから近いらしいんではやく行きたいです~*
2008/10/09(木) 20:58 | URL | yuyu #-[ 編集]
ムッシュかまやつ、久々の馬鹿笑いしてしまった*笑*

馬鹿笑いはおいといて
一緒に過ごせただけでストレス発散できたぁ~って一日だったよv-22

後で思い出したんやけどムッシュマキノって言ったけどそこはおぃしいケーキ屋さんだった(´∀`*))ァ'`,、

来月楽しみにしてるからね*+♪+*゚゚゚
2008/10/11(土) 19:50 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
*yuyu*さん梅田近辺にお住まいですか?

めちゃくちゃ便利な場所にお住まいなんですね..・;*☆

梅田の*yuyu*さんのいきつけはどこかな*+♪+*゚゚゚
2008/10/11(土) 19:55 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/110-a01be0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド