先日前の職場で一緒だった近所のお友達と3人で会いました。

まきりん宅へ♪

前働いていたリストランテ&カフェを今年5月に辞めてからお会いするのは2度目。
一度目は近所のおぃしいイタリアンレストランでランチをしてその後うちでまったりキラ

そして今回、って1日の出来事ですがまたこうして誘ってもらえてホントつながりに感謝です蜜葉のクローバー
まきりんとみぽりんはそれぞれ小学校高学年と低学年の男の子&女の子のお子さんのママです。
大人な空間でとっても居心地いいんです泣く

まきりん宅でランチにお好み焼きをご馳走になりました育児 フォークスプーン
食べまくりしゃべりまくりでおやつにまきりん手づくりのヨーグルト&シュークリームをいただきました。
ヨーグルトはとろりとしてめっちゃおぃしく、シュークリームはチーズの味がするような気がしましたが
こちらは長崎のカステラの和蘭陀屋さんプロデュースの人気店Maimon(桜ノ宮本店)さんの濃厚ミルクシュークリームでこれもホントおぃしかったですハート(オレンジ)

     mixi 301

まきりんはいろ~んなハンドメイドもされててパッチワーク・布小物・かぎ編み・レース編み・・・
ホント色んな手作りがありました。
私もそんな風になりたいなぁキラキラハート

     mixi 299

こちらのあみぐるみのお洋服もまきりん作です。
めちゃくちゃかわぃいハートリボン


まきりん、みぽりん、ありがとうございました泡
また次回楽しみにしています。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/109-743bef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド