
まだ続きます、先週のお話泣く汗1

27日土曜日は甥っ子(小5)の運動会に行ってきました時計台 

義母と二人で高速で向かい
お盆以来に義兄&姉と会え、義姉のご両親、妹さんも揃われていました。
義父はお留守番で私がその中に何故!?っていえばそれまでですが
ぃろぃろありますよねぇ。。。笑顔でみなさんが過ごせればよしとしておきませうわら

     ゆうくん 030

     ゆうくん 003

昨年は大切な友達の子供(幼稚園)の運動会に行ったのですが
今回も同様、
たくさんの子供たちが無邪気に頑張ってる姿を見て泣きたくないのに涙がこみあげるのはなんででしょう。。。
他の保護者はすっごく笑いあり声援ありで笑顔だった中、私は気付かれないようにと今回も密かにそんな感じでしたmizu01

でもでもホント微笑ましかったぁ絵文字名を入力してくださいほし
一方で使われている行進曲だったり競技自体もなんかいまどきだなぁ~ってそれも面白かったです!



コメント
この記事へのコメント
初めてお邪魔します!
応援してます!
2008/09/30(火) 18:02 | URL | TMGR #-[ 編集]
久しぶりにのぞいてみましたv-222
まめに更新されてますね!すごい!
写真もたくさんあって、見ていて楽しいですv-10すばらしい!

我が家も同じ日に、運動会行ってきました。お天気にも恵まれて、無事できてよかったです。結構、親も楽しみだけど、疲れも出るから(歳?!...笑)終わってホッとしました。
hi+na□ちゃんの文読んで、私もなぜか、うるっときてしまいました。。いろいろあるけど、お互いがんばろうっv-220ね!!(写真の組み体素晴らしいね!うちのところはこんなに大きなピラミッドなかったわ~ うちはオリンピックがテーマでした)

のちほど宜しくおねがいします!v-254
2008/10/01(水) 08:29 | URL | miporin.:* #-[ 編集]
運動会かぁ・・・みんな一生懸命で可愛いね(*^-^*)
運動が苦手で、話すん下手で周りに馴染めなかったから、うちは運動会とかめちゃくちゃ苦手やったなぁ;でもね、今になって懐かしくなる。1番楽しい時期を、ちゃんと楽しめなかった自分がなんか勿体なかったなって(>_<)仕方ないけど;(笑)
ひなちゃんは運動は得意?また聞かせてね(*^-^*)
2008/10/01(水) 14:59 | URL | はあと #-[ 編集]
コメントありがとうございます(*・ ・*)
いつも見ていただいてたんですか( ∀ `*)?

とっても嬉しいですe-267
2008/10/02(木) 07:48 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
miporin、昨日はぁりヵゞとぅございました(゚ー゚*)。・:*:・

オリンピックがテーマとかあるんですね!
どんな運動会だったのかすごい興味あります*+♪+*゚゚゚
ピラミッド、すごいですよねo(*'o'*)o!!

色々あるけれど今は今で幸せなのでありがたいよぉ~e-266
2008/10/02(木) 07:52 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
はあとちゃんは運動苦手だったんだね。
今だから楽しめるってことたっくさんあるよね.。+'・*゚
過去を振り返ってもったいないって思うことあるけれどホント仕方ないことだしその時なりの精一杯だからよし*笑*!!

私は運動好きだったよ!
でもそれ以上に音楽が好きだったから部活はスポーツ系ではなかったけどね!
2008/10/02(木) 07:54 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/105-46231ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
