まだまだ先週のお話が続きます泡

YOU先輩と先日の岡本に続き久々に神戸三宮元町を訪れました。
三宮元町はお昼くらいにOPENのショップが多かったり定休日を避けて行けるようにとやっとの調整で久々に行けました。

今までの神戸巡りはmixiの方に記してますやじるし

                         ピヨ その1 
                         ピヨ その2
                         ピヨ その3

今回は今まで行ったショップの中で行きつけにしたいショップをリストアップして巡る予定だったのですが
予想外の嬉しい展開でいつもみたくたくさん巡る感じには至りませんでした。

この私がまさかのハンドメイドを始めようハンドメイド ときっかけになったショップ、
gigi”さんのオーナーさんとたくさん色んなお話ができたことでした葉
ハンドメイドに携われてホント良かったなぁって改めてしみじみしたし
そのきっかけをくれたお店のオーナーさんのお人柄がホント素敵だったのもしみじみしたし
いっぱい希望だったり優しい気分に包まれましたらぶ

これからも長くお付き合いが続きますようにclover ~心から~


それからもう一つ、と~~~っても嬉しいことがありました。

先月のロハスフェスタで“もび~る④ ~ふうせん旅行~”をお買い上げいただいたお客様からメッセージをいただいたことです。
今お客様のお車の中でマトちゃんはゆらゆらしてるそうですはーと
たくさんの嬉しいお言葉をいただけてホント胸がいっぱいでした。

これから近い将来、お力になれる機会がぜひ実現できたらなぁと願っております 
ありがとうございましたキラキラ


そのほか今回巡ったショップは105円ショップの “bana bana” “il piatto” 
ファイヤーキングを扱っている “Like Like” “kitschen
GIRAFFETTA” “hug” “BERG” “ユザワヤ”を巡り

カフェは今回 “muku.” でさつまいもチーズケーキ&レモネードをいただきましたオレンジジュース

    mixi 281



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/104-56bee8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド