京都の天神さんに行った日の晩。。。

夕方いったん旦那の出勤準備の為帰宅して出勤後またたんちゃんと合流しました絵文字名を入力してください

そし念願の高槻でおぃしいと評判のラーメン屋、“桜坂らーめん”に行きましたアップロードファイルキラキラハート

      mixi 263   mixi 265

とんこつ・塩があり、私は初めてなので桜坂ラーメン(とんこつ)をいただきました。
チャーシューと角煮両方入ってるんですアップロードファイルハート(オレンジ)
しかも私好みのと~ろとろキラキラ
この二つは今までで一番の私好みでした。
とんこつベースはやっぱり博多だけどねjumee☆Line13L



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/102-62d9eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド