ご無沙汰してます。

今日は報告があります。




私、ヒナは、6月半ばに妊娠しました




結婚14年目にして念願だった夢が今現実として育っています。

ずっとずっと不妊症と不育症いずれも抱えておりいろんなことがありました。


*我が子*


私にとってホント。。。ずっと夢のまた夢でした。。。



今回妊娠発覚直後も過去のように状態が良くなくいきなり生活が一変しました。

始まった悪阻もひどく、最近までずっと点滴と寝たきりでした。



ようやく時期としては安定期に入り
今までここまで見れなかった大きく育っていく赤ちゃんが現実となっているので

これからのマタニティライフを毎日味わって楽しみたいです。



仕事はお休みさせていただいてます。



一方、2年間立ち上げて運営してきた*petit pas*は今までのように体の自由がきかなくなることから今回辞めることを決断しました。

一緒にやってきたりかちゃんが今後も継続されてます。

これからは①ファンとしてりかちゃん、*petit pas*に会いに行けたらなぁって思っています。



辞めた私ではありますが・・・


第7回toco toco 市場も12月11日に決定しています。

出展者様の募集も開始されてますのでこれからも前進していく*petit pas*をよろしくお願いします


      *petit pas*・・・http://petitpas.web.fc2.com/






hi+na□.:*(ヒナ)として個人での作家活動としては

自分のペースで今までお世話になっている委託先のショップや個人での活動など続けていけたらと思っています。




これからハンドメイド中心の日々じゃなくなると思いますが
どんな毎日にしていけるかホント未知だけど楽しみです。

いろんなことまた更新して綴っていきたいです



この度は、たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

ようやく引きこもり生活から開放されそうで少しずつ外の空気を吸い始めてるヒナです




 これからも改めましてどうぞよろしくお願いします 


                                         
ハンドメイド