hi_na_lala

◯◯◯バックスの社長宅の恒例のイルミネーションをLaLaに少しの時間見せてきたよー。相変わらずすごい人でホントすっごくキレイでした***LaLaを普段夜連れ出さないので気付けば今回最初で最後のイルミネーションでした★★★ http://t.co/9HGWOgSf
12-25 21:48

今朝雪積もってるかなぁと思ったら全くない名古屋です。LaLa(通称)にサンタさんの衣装着せちゃった!人参やさつまいもを混ぜたホットケーキでケーキ代わり^ ^サンタさんからのプレゼントもまずは口に入れてから徐々に遊び始めてます+* http://t.co/xGTL3I9i
12-25 09:42

hi_na_lala

ロタウィルス感染中。。。ララは予防接種したけどしてなかったら痙攣まであったかもって。恐るべし空気感染。昨日は私、今日は実家の家族みんなバタバタダウンといきなり前ぶれなしで吐きだしたり下痢したり。。ららはまだ熱も下痢も痛々しい…離乳食もあげれないから一からやり直しかな。
12-17 11:14

hi_na_lala

大好物のお菓子*.¸¸♪奥のラングドシャ、よく一袋あっという間に食べてしまうのですが昨日薬局でたまたまそのシリーズのココア味期間限定を発見ヽ(* 'ー')ノめちゃくちゃおいしぃーーー!!! http://t.co/LmCqoTe1
12-11 11:25

hi_na_lala

同じ産院で知り合った同じ予定日だった女の子&ママと一緒に実家の市の子育て支援センターに来ています^_^こっちは大阪と違ってどこも広い!!! http://t.co/S8jZTLem
12-07 13:27

hi_na_lala

14年越し。。初めてXmasツリー飾ったんじゃないかな***イベント事が嫌いだったわけじゃない義務的になるのがときに嫌だったんだよね。。ララありがとう***これからは一緒に楽しんでいこうね(*´?`*) http://t.co/hFXuI35H
12-05 10:07

ハンドメイド