
続いて本日2回目のアップです
※既にSOLD OUTのものもあります。


くまの羊毛ぐるみ 


同じく、maRine*ちゃんに編んでもらったのっぺらちゃんにちくちくです

画像 584





画像 1144


    
    画像 1143画像 1126  
    画像 1116画像 1141
    画像 1142画像 1129
    画像 1131画像 1140


顔部分(耳やお口含む)と胴体、足の裏を羊毛でちくちく。。

オメメはスワロフスキー使用。。。

お洋服はトリプルガーゼで春仕様に。・:。
羊毛とボタン、糸でおめかし*+*+*


編んだ上に羊毛、と更に丈夫な羊毛ぐるみです







*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*



イベントになんとか間に合うように。。と猛ダッシュ でちくちくして 
なんとか写真におさめたものの
結局今回もイベント後に新作のアップとなってしまいました


既にSOLD OUTのものもありますが本日②回に分けて くまの羊毛ぐるみ アップします。


今回、maRine*ちゃんに編んでもらったのっぺらちゃんにちくちくです

画像 584




    画像 1134
    画像 1118画像 1117 
    画像 1119画像 1121
    画像 1124画像 1123 
    画像 1138画像 1133


顔部分(耳やお口含む)と胴体、足の裏を羊毛でちくちく。。

オメメはスワロフスキー使用。。。

お洋服はトリプルガーゼで春仕様に。・:。
羊毛とボタン、糸でおめかし*+*+*


編んだ上に羊毛、と更に丈夫な羊毛ぐるみです




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*






おなじみ羊毛ぐるみのストラップをちくちくしました***


  画像 576
  画像 577

  画像 575 画像 574
  画像 573 画像 572
  画像 571 画像 570
  画像 569 画像 568
  画像 567


    頭でっかち&短くちっちゃい手足のあみぐるみに羊毛でちくちく

                        お洋服でおめかししました



***********************


今日ですよぉ~

15日(金)・・・第3回 *petit pas* in 希志庵 』


希志庵 3


場所:大阪府高槻市塚原1-3-18
電話:072-696-4126
開催時間:11:00~15:00


希志庵さんでのイベントです♪

おいしいランチも一緒に落ち着く雰囲気の中まったりほっこり遊びにきてくださ~い***


新作もまた揃っております♪


また、お買い上げいただいた先着15名さまに
*petit pas*の作家さんの消しハン工房さんハンドメイドのプレゼントをご用意しています♪♪♪

先着15名さまですよぉ~!!!



きしあん





***********************


というわけで新作の羊毛ぐるみです


        画像 026
                  画像 028
             画像 029
                 画像 030
          画像 031



今回のお洋服はミニにしてみました*

全てストールに使った糸は違う糸を&洋服の裾に使ったレースはコーヒー染めしてます*

一番最後の子はオメメもいつもと違うよぉ~***




先月からずっとパソコンの調子が悪く、
ここまであれやこれやと手間とったの初めての状況続きでした^^;

修理にまで出したのに、しかも買って一年なのに、復活!とまではなんだかいかないいまいちな状況のまま

とりあえずさくさく動く間に一気にあれもこれも更新♪




更新できてない間、maRine*ちゃんちゃっぴぃhouseさんに土台をオーダーして羊毛ぐるみはもちろん♪
他にもいろいろとたくさん作ってました。

他のはまた改めてアップするとして、
今回はお嫁にいった子も含み羊毛ぐるみの写真を残しておきたいと思います***


画像 003

こんな感じで写真撮る時間ももっと作りたかったのだけれど。。。
結局以下まとめて^^;笑

   画像 002

   画像 001



ハンドメイド
