桜の季節に帰省するつもりが

仕事先の事情でなかなか休みが取れず。。。

5月は母の日と母の誕生日がある月なんですが誕生日間近にやっと帰ることができました

弟も一緒に休みが取れたので久々の4人家族集合となりました

昼神温泉・朝市・お買い物・食事・温泉。。。
ハードスケジュールの中、心も体もすっごくリフレッシュできました

昼神温泉では硫黄の香りを久々に嗅ぎました
思わず高校の修学旅行で北海道に行ったときを思い出したり

とってもいい湯でしたよぉ~


母の日にはエプロンに猫のブローチをちくちくして取り付けて贈りました

          画像 1462
          画像 1458


昔はずっと犬と一緒の生活だったけれど
今ではうちも実家も旦那の実家もみんな猫と一緒の生活です


                              



先日アップしてたこれ



    画像 811





できあがりましたぁ~
あぁ~楽しかったぁ~





          画像 854





今回は全部で31個
前回より、よりいろんな色を取り入れてみたよ

それでは一挙公開





画像 817 画像 818 画像 819
画像 820 画像 821 画像 822
画像 823 画像 824 画像 825
画像 826 画像 827 画像 828
画像 829 画像 830 画像 831
画像 832 画像 833 画像 834
画像 835 画像 836 画像 837
画像 838 画像 839 画像 840
画像 841 画像 842 画像 843
画像 844 画像 845 画像 846
画像 847 ひつじオンパレードでした








    画像 816 

オメメもいろいろ

    画像 855

ウッドパーツもいろいろ
糸もいろいろ
ポンポンもオミミも前回よりカラフルにしてみました
足は木を使って***

    画像 850




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*






新作を順番にアップしていきたいと思います*^^*



まずは
     *** ひよこ ***


画像 479

実物大のたまごを4つちくちく。。
そしてうまれたてのひよこが本物の卵(の殻)から産まれましたぁ*^^*
あとはお花などで飾りつけ*



画像 456

続いて同じく卵の殻を使って羊毛でいろんなひよこをちくちくして飾りつけしました*


画像 452 画像 453 
画像 454 画像 455





*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************





*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*







愛犬まろんちゃん(チワワ)のストラップを*以前のオーダーいただき再オーダーということで
少し大きくなったまろんちゃんのキーホルダーを作らせていただきました鍵



  画像 192

                    画像 193


ラッピングはこんな感じでヒヨコ

     画像 206


現在のまろんちゃんの写真をお借りしましたチワワ

     ももた1077縮小

めちゃくちゃかわいくてクリクリオメメにすっごく癒されます四葉のクローバー






オーダーで作らせていただいた絵文字名を入力してくださいリングピロー絵文字名を入力してください

愛犬レオンくん(ゴールデンレトリバー)の手にリングをはめれるようアレンジしてみましたjumee☆dog1

   画像 205

                   画像 203

     画像 202

         画像 200 ラッピングプレゼント

レオンくんの写真もお借りしましたくり抜きハート1

     IMG_1002.jpg


レオンくんの手の部分にはワイヤーを入れてあるので角度を自由に変えられます。

どんな結婚式になるのかなぁ~ってすっごくドキドキですきらきら

素敵な素敵な式になりますようにムフフ
ご結婚おめでとうございます絵文字名を入力してください





*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************





*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*







ハンドメイド