今日で結婚して15年目を迎えました***

それから昨日突然家族のネコ1人亡くなりました。
14年、この子の母親が出産するときから付き添って一緒で、産まれた男の子2人は私の親元へ、女の子3人は私たち夫婦の元で一緒に暮らしてきました。

この子は一時期糖尿になり毎日私が注射をしたり癌を患ったり…
ホントにかけがえのない家族で、4年前もう1人が同じく突然逝ってしまって今回もホント突然でした。。
1人残ったネコは夜中も今もずっと泣いています。
娘の夜泣きと共に。。

14年かかって我が子を授かりそれからというものほとんど構うことができなくなってしまってて。。本当にごめんなさい。。
本当にありがとう。。
大好きだよ。。
里帰りしてから。。。

旦那とは毎日電話じゃなくメールを主にするようにしています。

旦那は毎回の写真や動画を送ってくれて寂しさを癒してくれます。

実家にはの男兄弟がいてみんながお腹の中にいた時のママ猫との出会いから私たちは一緒で
生まれた直後にママ猫は亡くなったから5匹みんなに寝る時間を割いてミルクをあげたりトイレの仕方を教えたりと育ててきたんだけど
その後実家とうちでオス2匹とメス3匹を分けての生活にしてから
やっぱり一緒に生活してるのとしてないのとでは違うよね。。。
実家の猫たちはやっぱり赤ちゃんの時のことなんて忘れてるよね。。。
昔の様に懐くわけにはいかず私は家のが恋しくなりながらも日に日にオス猫たちも懐いてくれてきてるかなという感じです。
そして一方で旦那にも私にばかり懐いていたがどんどん懐いていってるのが写真や動画でわかり嬉しい限りです

          画像 1520
          画像 1521
          画像 1518
          画像 1519
    画像 1524

うちの

    画像 1522
          画像 1523
          画像 1517
          画像 1516



実家の




                          





最近のまむわんです^^*



画像 432


にゃんにゃんの一周忌が早いような遅いようなで終わり
その日は朝仕事から帰ってきた旦那とお墓に行ってきました。

写真を見ると今でもまだ辛くて涙がこみ上げてしまう。。。
まだ1年?ってなんかずーっと長い間にゃんにゃんに会ってないような
いつも一緒にいるような変な感じです。


その後まむわんと言えば病院に先月検査に行ったところ二人ともいい状態とは言えず。。。

今人間の年齢でいうと60代です。

わんわんが尿路結石がみつかりました。
子宮蓄膿症、糖尿、と入院治療をし治った次は尿路結石。

対応のフードで溶ける石だと良かったのですが溶けない石なので血尿など続くようだとまた手術をしないといけません。



通院は続くけれどまだまだ元気にたくさんの時間一緒に過ごしたいです***




画像 431
画像 430





最近の猫 愛猫 猫 頭です*

     画像 311

屋根つきのあったかおうちを用意したのに・・・
中に入らず屋根をふんずけてこんな状態ですてんてん

     画像 310





久々に家族のお話。。

にゃんにゃんがいなくなってから半年以上経ったけれど今でもやっぱりさみしくて。。。
でもいつもそばにいる感覚でまむわんとじゃれあってます。

最近のまむわんです。

           petit pas 190

二人でもやっぱりいつも寄り添っています。
ただ、にゃんにゃんがいつも間に入ってたので二人になってから若干バラバラなような。。

でも寝るときもこんな感じで私のお腹の上にのってたりするので苦しい絵文字名を入力してください

     petit pas 197


寝るときといえば・・・
旦那がここんとこずーっと耳栓をして寝ています。。

夜勤なので昼間に寝てるわけですが
お向かいのおばちゃんがポメラニアンと暮らすようになって
そのポメラニアンがひたすらかん高い声で吠え続けてるんです。。。
朝は5時にはおばちゃんは表の花いじりを開始しているのですがその間中もキャンキャンキャンキャン汗々
それで私は起こされ・・・
旦那も寝れずで耳栓・・・
おばちゃんはかわぃいのはわかるけれど「よしよし」と嬉しそうに言うだけ汗
夜中以外早朝から夜まで何度も繰り返されます・・・

旦那はそれでなくても熟睡できないのに
でもせめて旦那にはゆっくり休んでほしいし
だけど夜中ではなく昼間だし
そしてお向かいだしで言うに言えず・・・で思案中。。。








                *~以下お知らせです~*


*...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*

【第1回 toco toco 市場】

出展者さまをあと若干募集します!!!

*出展募集要項*
開催日:2009年11月15日(日)
開催時間:11時~15時
(雨天決行※室内です)
会場:箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3
(阪急箕面駅側)
出展ブース:約30ブース予定
(選考の上抽選)
1ブースの広さ:2m x 2m
出展料:2,000円(1ブース)
出展条件:ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々、飲食など販売・教室も可能です。

出展を希望される方は詳細と申し込みフォームを折り返しご連絡させていただきますので
petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp
までまずはタイトルを
「~toco toco 市場~ 出展希望」にしていただきご連絡下さい。

お待ちしております..。+*

*...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*






ハンドメイド
