.:*hinasanchi:*

    toco toco *petit pas*                                                              by hi+na□.:*
*** about hi+na□.:* ***

ブランド名『 hi+na□.:* 』→ヒナと読みます***

羊毛作家として原毛を使いいろんな雑貨をちくちくハンドメイドしています。

ショップ(右に記載)への委託・自らイベントに出展等で活動しています♪:+。。。。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*ハンドメイドのお話だけじゃなくいろんなことをこのブログに綴っています。

現在待望の妊娠中で14年越しの我が子という夢に向かっています***

そんな変化していく日々にお付き合いいただけたら嬉しいです*^^*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   オーダーなどお問い合わせは左の*mail*からお気軽にどうぞ*

hi_na_lala

【写真複数】 #青森 の #滑り台 と検索すると #怖い #ヤバイ #すぎる と出てくる #すべり台 のとこや私が小さい時遊んだ #公園 など今回3ヶ所の公園でも遊べました#夏休み… https://t.co/dwF6e7DTFY
08-23 06:46

hi_na_lala

【写真複数】遠くまで見渡せる #景色 だらけの #青森 いちいち立ち止まって撮りたくなるところだらけ#かかし #案山子 #田んぼ #scarecrow #paddyfieldhttps://t.co/lHU6NP1lIu
08-22 07:19

hi_na_lala

【写真複数】 #ひいおばあちゃん の #畑 で今年もいろんな #野菜 の収穫今年も実現できてホントに良かった #ig_kids #kids_japan #kaumo #コドモノ… https://t.co/UJ7CyWwjK9
08-21 07:38

hi_na_lala

#青森 の #おばあちゃんち に今年も行ってきました今回 #雲の上 で対向してくる飛行機や #月… https://t.co/i2URQrYKpH
08-20 18:50

hi_na_lala

【写真複数】帰省中、こっちのお友達と久々やっと会えたぁ♩大阪にまだないオープンしたての日本最大級 #室内遊園地 にて#スケート もできたよ!大好きな #砂遊び #すべり台… https://t.co/6ZQH4m353F
08-19 07:15

ハンドメイド